院長ブログ

2020.04.18更新

ただいま当院では新型コロナウイルス感染症に対しての緊急事態宣言にもとづき、

診療中の対人接触を8割削減することを目標として予約の移動と組み直しをおこなっています。

みなさまにおかれましてはご理解ご協力をいただき、たいへんありがたく思っております。

連休前の診療において感染リスクをさらに低減するため、4/30(木)5/1(金)は午後の診療をお休みして、緊急のかただけを受け付けることになりました。

これから順にご意向をうかがってまいりますので、ご対応いただけますようお願いします。

安倍首相の発表ではは5月6日のゴールデンウィーク一杯を期限としておりますが、もとより感染者数は増加の一途をたどっており、連休が明けたからといってコロナウイルスの脅威が去るわけではありません。連休後もひきづつき診療予約の密度をへらし、待合室で複数のご家族が居あわせる状態ができないよう配慮は続けなければなりません。どうかお気を緩めぬよう、みなさまも注意してお過ごしください。

 

投稿者: にこっと矯正歯科

ご予約・ご相談はお気軽に
矯正のことでお悩みでしたら、川口市にあるに
にこっと矯正歯科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • お気軽にお問い合わせ下さい 0120-251-031
  • 24時間受け付けております メールお問い合せ